施術の流れと施術空間

施術後のチェック

次回のご予約

施術回数について

反射区療法及びバランス整体の頻度についてですが、1回で改善を求めて来る方はご遠慮下さい。 不調や痛み等の症状が出るには様々な要因が時間の経過と共に重なり、それがシンクロナイズドした結果、不調や痛みという現象として現れて来るもの。

先ずその状態を反射区及び整体でアプローチしてシンクロナイズドしている状態を壊していく事から始めていき、新たな心身の状態に変えていく必要があり、それ故に症状が寛解され、改善に至っていきます。

その方の症状、状態(突発性や慢性など)、年齢、生活環境で個人差がありますので治療回数はその方により異なります。

病や症状により異なりますが、間隔を空けずに続けることで改善が早まります。
症状の状態により3日~5日に1度などの治療間隔でご提案をさせて頂く場合も御座います。
早い改善を希望される方もご遠慮なくお申し付け下さい。
改善がみられて安定して来ましたら2週に1回、月に1回と間隔を開けていきます。

※婦人科系(不妊症・子宮筋腫・卵巣嚢腫など)、慢性疾患、内臓疾患(がん・腎臓病・肝臓疾患・糖尿病など)でご利用になる方に関しては、長期的な治療が必要となりますので、その点ご留意頂いた上でご利用下さい。

施術空間

当院は隠れ家的な和の空間で閑静な環境を重視し、プラベートな空間を大切にした治療院です。

治療室内にドイツ・レヨネックス社製の波動調整のガジェット『デュプレックスⅣ』『チャクラオープナー』『HFレヨネータⅢ』『E-smogレヨネータ』更に『5Gレヨネータ』を設置。

地の水脈や断層から発せられる人体に影響のあるジオパシックストレスという負のエネルギーや周りの電氣機器から発せられる電磁波を波動的に中和し、この場にいるだけで癒され調子が良くなる環境作りを目指しています。