頭・首・肩・背中などの上半身の症状

首・肩・背中の張りや痛み、腕が挙がらない、姿勢が悪い、寝ちがい、背中が張る、口が開きにくい、頭が重い、頭痛、偏頭痛、呼吸が浅い、無呼吸症候群、耳鳴り、めまい、立眩み

腰・股関節・太もも・膝・足首などの下半身の症状

腰痛(急性・慢性)、腰椎ヘルニア、椅子に座ると腰が痛む、椅子から立つ際腰か痛く身体が伸びない、骨盤が歪んでる、足の長さや足のつき具合が左右で違う、股関の痛み、坐骨神経痛、膝を曲げると痛い、正座が出来ない、足のむくみ、立っているのが辛い、足をよくつる、お腹が弱い、よく下す

婦人科系の症状

生理不順、無排卵、生理痛、PMS、更年期、上半身のほてり、発汗、感情の不安定、冷え性、へバーデン結節、子宮筋腫、卵巣嚢胞、不妊症、逆子、妊娠中の心身の不調(初期から後期)、便秘、産後の不調、育児の疲れや寝不足、氣持ちの不安定

※妊娠初期~後期の方も安心して施術をお受け頂けます

詳しくは婦人科系をご参照ください

病院で異常がない症状

何をするにも身体がだるい、眠れない、息苦しい感じがある、朝が苦手、慢性的な疲労、不定愁訴、自律神経の乱れ

詳しくは自律神経をご覧ください

※上記以外で様々な症状を改善した実績もございますので、お悩みを抱えずご相談下さい